2023/04/02 11:46


こんにちは𖦞
mimi_style.オーナーのshinoです𓃠!
4月に入りとっても暖かくなりましたが
みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?
私はまだ花粉症デビューをしていないので
友人や会社の人が花粉症で辛そうな姿を見ていると
来年にデビューするんじゃないかと今からヒヤヒヤしてます笑

本格的に春が始まり春のお洋服も沢山着てもらえる季節となりました!
そこで春のお洋服最終お値下げを実施致します𓅯 ⸒⸒
今の時期にピッタリなお洋服
買い足しで欲しかった〜っと言う方は是非!!
とっってもお買い得になっております
全て即納商品となりますので2〜3日でお手元に届きます𓍯
※残り僅かなとなりますのでお早めに・・・

お洋服について気になることはございましたら
お気軽にメッセージをお待ちしております!

新作情報やセール情報はインスタグラムで投稿しております
よろしければ是非フォローください𓍯
@mimi_style.enf