2023/09/15 08:25


*


数あるSHOPさまより

mimi_style.をご覧いただき

ありがとうございます𓅯 ⸒⸒


阪神タイガース優勝しましたぁぁぁ‼︎

(owner阪神大好きですw)

小さい頃から当たり前のよーに

阪神を見て育ち…甲子園に行き…

六甲おろし、サンテレビの音楽(わかる人にはわかるw)の

音楽が歌える人生で育ってきましたww

そんな阪神タイガース本日18年ぶりに‼︎

優勝しましたぁぁぁぁぁぁ!!嬉


WBC優勝では何もしませんでしたがww☜

阪神優勝したので

明日15日(金)限定ಇ

18%OFFをおこないますˎˊ˗

(阪神の18年にかけました◡̈ ꉂꉂ)


そして‼︎なんと‼︎明日限定‼︎

みみすたいる18%OFF+payID限定20%OFF

とっっっっっってもお得.*˚

お得な明日に是非是非getしてください‼︎